光脱毛で腕と足を施術しました。

会社の女性の先輩や周囲の友人からの話を聞いて脱毛に興味を持ち、脱毛の種類の中でも一番痛くないと言われている光脱毛を選びました。夏場に洋服から見えて一番気になる部分が腕と足だと思い、簡単なワンフラッシュ体験を行って肌に異常が出ないことを確認した後に、契約しました。

私はもともと毛の太さがやや剛毛だったので、医療用のレーザー脱毛などと比べると効き目が弱いと聞いていた光脱毛で効き目があるのか心配でしたが、エステシャンの方に「剛毛なくらいの方が効き目を実感できると思いますよ」と言われました。実際に腕の毛を見ていると、最初の1~5日くらいは何の変化もなかったので、本当にこれで抜けるのかとても心配になりましたが、大体1~2週間後には知らないうちに毛の数が減っていました。

現在4回目を終えて、未処理の状態でも毛があまり目立たない感じになってきました。感覚としては徐々に薄く、本数が少なくなって、処理をしなくても気にならないようになってくるといった感じで、全く毛が無くなる訳ではありません。ただ、今まで週に何度も無駄毛の処理をしていたことを思えば、もっと早くやっておけば良かったなと思っています。

タグ

2014年5月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:光脱毛について学ぼう

このページの先頭へ